■1日体験講座の生徒さん募集中
「香り」ファンの方に、気軽に楽しんでいただける体験講座です。
詳しくは下記のページをご覧下さい。
サロンドミナミ * 1日体験講座


■四季のビューティフレグランス講座(秋)オスマンタスコース

調香、香水、アロマセラピーをダイジェストに学んで頂く講座です。
詳しくはホームページをご覧下さい。
サロンドミナミ * 四季のビューティフレグランス講座(秋)

2009年07月21日

大地真央のガブリエル・シャネル

IMGP0606.JPG

皆様、こんにちは美波ですわーい(嬉しい顔)
3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、大地真央主演の「ガブリエル・シャネル」を観に新橋演舞場に行ってまいりましたるんるん

「シャネル」とは、ファッション界のトップブランドで、洋服により女性を解き放つことに成功した女性、「ガブリエル・シャネル」の生涯を大地真央が演じます。

私は香水から「シャネル」というブランドを知り、本なども読んでいたので「ガブリエル・シャネル」の生涯のストーリーは大体知っていました。

しかし、大地真央が演じる「ガブリエル・シャネル」は、「大地真央のガブリエル・シャネル」という感じでとっても素敵でした揺れるハート

特にシャネルが「くわえ煙草」でマヌカンに着せたシャネルスーツを手直ししている姿は、粋でカッコよく、傲慢に見えるところが大地真央にピッタリでしたぴかぴか(新しい)

シャネルは芸術家とも交流があったのは知っていましたが、今回の舞台で改めてその幅広い綺羅星のごとき人達と交流していたのだと驚きました。例えば、詩人ジャン・コクトー、画家パブロ・ピカソ、作曲家イーゴリ・ストラヴィンスキー、舞踊家ヴァーツラフ・ニジンスキー、詩人ポール・ヴァレリー、作家マルセル・プルースト、レイモン・ラディゲ、作曲家エリック・サティなどの天才芸術家たち。

また、今回の舞台を観て、偉大なことを成し遂げた人とは、簡単に栄光を手に入れたのではなく、苦労もたくさん経験し逆境にも負けず、「自分の信念」を貫くことが出来たからなのだと改めて認識しました。

シャネルは仕事だけではなく、数多くの恋愛を経験しています。その中で彼女がモードへのキャリアを歩み始めるとき出資者となったアーサー・カペル役にジャーニーズの今井翼が演じ、2人の恋愛話も見所です。

7月27日迄、公演していますので、ぜひ興味のある方はご覧下さいませ。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願い致しますかわいい人気ブログランキングへ



posted by 美波 at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック