■1日体験講座の生徒さん募集中
「香り」ファンの方に、気軽に楽しんでいただける体験講座です。
詳しくは下記のページをご覧下さい。
サロンドミナミ * 1日体験講座


■四季のビューティフレグランス講座(冬)シクラメンコース

調香、香水、アロマセラピーをダイジェストに学んで頂く講座です。
詳しくはホームページをご覧下さい。
サロンドミナミ * 四季のビューティフレグランス講座(冬)

2009年02月22日

プレゼントが当たりました!

IMGP0211.JPG

皆様、こんにちは美波ですわーい(嬉しい顔)
寒暖の差が激しいですが皆様お元気でしょうか?

本日は、嬉しいことがありましたので報告しまするんるん

私がいつも読んでいる香りの専門誌「パルファム」の冬号恒例プレゼント大特集に応募しましたらなんと当選しましたぴかぴか(新しい)

パルファム様ありがとうございましたプレゼント

香水専門誌「パルファム」は、香水評論家、平田幸子さんが編集長を務め、新作香水から香水業界のイベントはもちろん、シネマ、芸術などの幅広い情報が満載されております。

私もフレグランスクリエイターなのでいつも素敵なインスピレーションを本誌からいただいております。

写真は、パリのエッフェル塔の真下から私が撮影しました。

実は、以前、本誌にプロの写真家がこのアングルでエッフェル塔を撮影されているのが載っていて大変感動しました揺れるハート

いつか私もこのアングルで撮りたいと思って撮ったのがこの写真です黒ハート

エッフェル塔も角度が違うと景色が全く違って面白い風景ですねかわいい

いただいた香りは、

Burberry London / Burberry
バーバリー・ロンドン / バーバリー


発売年:2006年

タイプ:フローラル

トップノート:ローズ、ハニーサックル
ミドルノート:ティアレの花、シャクヤク、ジャスミン
ラストノート:サンダルウッド、ムスク、パチュリ

ここ最近のトレンドの花、ティアレの花はタヒチの花で甘い香りがします。華やかなシャクヤク、ジャスミン、バラの花が咲き乱れ、春の英国庭園に立ち込める朝の空気を演出しています。また、2006年はムスクノートが流行した時代でもあります。バーバリーらしい上品で、冬から春にお似合いの香りなのでぜひお試しくださいませハートたち(複数ハート)




posted by 美波 at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 香水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。